ヨッシーのビスケット

I onry can

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

2つの事務所の模様替えをし

全く安静にしてないSUNA川です( ̄ー ̄)ニヤリ

「何も骨が折れてるときにやらなくても・・・」

アイドルさんに言われながら

思い立ったら即行動(=゚ω゚)ノ

駅前スタジオの方は割とあっさり終わらせる事が出来ましたが

2スタジオがなかなかの曲者でした(; ・`д・´)

なんてったって水槽ありますからね~(●TωT。)ゥゥ・・

1回水を半分以下に減らさないと重たすぎて動かせず

減らしたついでに水槽のお掃除ゴシゴシ((_o(・д・´,,)

4時間くらいかかってようやく終了(;´∀`)

広く・綺麗に・そしてかっこよく

思い通りのレイアウトになりました

キラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

あw写真撮り忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

これも今日のタイトルにもなっている

【I onry can 】

【自分にしかできない事】です

されどこれは長野店の中で考えればになっちゃいます

チャットでのお仕事にも

管理者としてのお仕事にも

【私にしかできない事】はあります

ただ、それを見つけるのはなかなか難儀な事・・・

ここで間違えてはイケナイのが

チャットアイドルにしかできない事

管理者にしかできない事

ではありません

言い方を変えると・・・

他のチャットアイドルさんにはできない

私にしかできない事

他人がやっていない私にできる事

他のマネージャーさんにはできない

砂川にしかできない事

管理者がやってない砂川にできる事

解りやすく書いたつもりが

少しゴチャゴチャになっちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ

なんとなくわかって頂ければ(苦笑)

24時間365日チャットの事を考え

24時間365日マネージャーとは何か・・・を考えております

それを煮詰めて考えれば

ライブチャットをまだ知らぬ方たちへ

【本当のライブチャットの価値】

100%伝える事ができるのでは無かろうかと(ノ・ω・)

これが【私にしかできない事】だと考え

いろんな意味で骨を折るのです

↑↑肋骨折れてるからってうまい事書きましたね~( ,,>З<)ブプッ`;:

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。