ヨッシーのビスケット

jewelは火種、アイドルさんは花火です

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*pq´∀`.゚+o。コンバンワ。o+゚.´∀`pq*)

すず虫ハンター砂川です(`・ω・´)ゞ

夜になると

大量のすず虫の鳴き声で

外がうるさいですwww

風情があっていいもんです・・・

されど

物には限度という物がありますゆえw

夏のカエルの鳴き声も風情があっていいものですが

多すぎるとちょっと。。。(´;ω;`)ウッ…

いかに綺麗な花火玉でも

火種が無ければ夜空を輝かせる

大輪の花になる事はない

いきなりのタイトルコールです(;・∀・)

アイドルさんを花火

マネージャーを火種として例えてみました( ー`дー´)キリッ

マネージメントです

ライブチャットのお仕事は

私生活にはない要素が多く含まれます

普段、決してかかわる事の無いユーザー層であったり

いろんな方々と

色んなお話をしたり

いろんな話題になったり

自分が携わったことない世界を経験できます

【自分の魅せ方】をわかっていても

それがそのままモニター上で映し出される姿

とは限りません

モニター上で映し出される映像が全てです

以前にも書きましたが

ライブチャットは2感勝負です!!

2感とは・・・5感のうちの2つ、視覚、聴覚です

この2感をフルに生かせてこその世界・・・

それをフルに生かすのが・・・火種です

ん~~~~~~~

マネージャーがどんなに頑張っても

アイドルさんの努力なしでは決して咲かせることはできぬ

また

アイドルさんが頑張っても

マネージャーの的確なマネージメント力無くしては

【咲くものも咲かない・取れるものも取れない】

互いのやる気がかみ合ってこその

なんですね(`・ω・´)ゞ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。