ヨッシーのビスケット

え、えええええ( ´゚Д゚`)ンマッ!!

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

予期せぬ負傷で

戦力が大幅に下がっているSUNA川です(*ノω`゚)。シクシク

今日はびっくりというか

ちょっと笑えるお話アルヨ(´・ω・`)

砂川にとっては全然笑えませんがwww

単・刀・直・入に言います( ー`дー´)キリ

【肋骨折れましたw】

↑冷やし中華はじめました!みたいになってるけど・・・

( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

「ふ~ん。それで?」は、無しでwww

長くなりますが長く書きます((‘ω★)ゥフフフッ♪

10月に入って急に咳が出始め

【風邪だ!】(*`・з・)ムッ

と決めつけていました・・・

しかし、咳止めを飲んでもはちみつ飲んでも

咳止めのツボを押しても

全く止まらないので

5年ぶりに内科クリニックに行くことに・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみに病院は嫌いです。。。

そして診察してもらってる最中に

なにやら雲行きが怪しくなってきてました

先生「じゃあ喉見せてください(´・ω・`)

砂「(口をパカっと開けてあ”~っと声を出す)

先生「次は胸の音聞かせてください(´・ω・`)

砂「(シャツをまくって聴診器を受ける・・・)

先生「次は背中見せてください(´・ω・`)

砂「(クルッと回って背中を出す)

↑上記の間砂川無言。。。w

(バラエティー番組だったら失格ね)

(ん??背中の時間長くないか(; ・`д・´)?)

しかも背中見終わって

先生が何やら悩んだ様子・・・

そして重い口を開き砂川に告げたのです

先生「風邪ではなさそうなんですが・・・

砂「(ですが・・・ってなんだよっ(; ・`д・´)!!

その先を早く言ってくれっ)

先生レントゲン取りましょう(´・ω・`)

砂「(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!」

もしや身体に何か異常があるのかっ!!

言われるがまま撮影着に着替え

レントゲンを撮りました

x-ray-thumb-800xauto-444

そして再び先生の元へ・・・

先生「砂川さん・・・」

砂「は、はい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

先生「咳の原因は環境の変化や

アレルギー、ハウスダスト、

タバコの吸いすぎなど外部的な要因が考えられますが・・・」

砂「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

先生「肋骨が折れてますよ(´・ω・`)」

i320

本当でしたwww

2週間安静を告げられ病院を後にしましたとさ・・・(´・ω・`)

昨日アイドルさんに誕生日プレゼントに頂いたコレ↓↓

20161014_033514468_ios

飲んで骨を修復します(`・ω・´)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。