ヨッシーのビスケット

会話するのが苦手な人へ~

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*

砂川です(`・ω・´)ゞ

最近、面接でも多く打ち明けられる事ですが

【会話が苦手】

と、いう方が多くおられます(゚д゚)!

しかし、そう仰せられる方程

面接での対応はきちんとされてます

普通に話してて全くそんな風には思えない程・・・

しかしながら

人には見えない部分が多いゆえ

それもまた、面接だけではわからない部分ですね

時に砂川は良く喋りますwww

初対面だろうと仲良い人だろうと

1日ずっと喋ってろと言われれば

多分できちゃいますw(;・∀・)

されど!

自分では人見知りもそれなりにあり、

人と話すのは得意ではありません・・・

ん??

矛盾してますね~~~

否!!

会話するのは苦手ではありますが

喋り続ける事ができる

と言う事になります( ˘ω˘)

「苦手なのにどうして喋り続けられるんだ!」

ほとんどの方はそう思われますね(/ω\)

あくまで砂川の場合ですが・・・

無理に喋ろうと思う必要はございません

「なんか喋らなきゃ喋らなきゃ:(;゙゚’ω゚’):」

そう思えば思うほど何も出てこなくなります・・・

万が一言葉が出たとしても

相手の心に全く響かない内容です

「じゃ、じゃあどうすればいんだ( メ`ω´)o” ピクピクムム!!!  」

【自分の世界を創る】

な~んか規模がでかい事言ってますが

さにあらず!

アウェイの空気を

ホームの空気に変えるだけです

もう少しわかりやすく言えば

【自分のペースに相手を取り入れる】

しかしただ、取り込むだけでは

ただの自分主体の会話になりますwww

そこでを投じます・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

【相手に興味を持つこと】

これを大前提にします

自分に興味を持たれる事に

嫌な気持ちを抱く人はおりません

【相手の目線になって話をする】

事も視野に入れておきます。

初対面なのに根掘り葉掘り

プライデートな事ばかり聞かれれば

90%の人は不快な気持ちになります

まずは相手に興味を持ち

その人がどうゆう人間性の方であるか

観察しますφ(..)メモメモ・・・

その人が得意とする分野の話で会話を盛り上げるのもいいですねヽ(^o^)丿

ゲームが好きな人ならゲームの話

自分がゲームをやっていなければ・・・

「私はゲームとかやった事ないんですが

それは面白そうですねヽ(^o^)丿

どうゆうトコが面白い要素なんですか?」

と、聞き返されれば

相手の人は快く話を始めてくれます(*‘∀‘)

さらに万全なコミュニケーションを作る為に

【相手の事を否定しない】

ですね!!

人には人それぞれの人生があり

経験(過去)

背負っているもの(現在)

環境

色んなものがあります

自分と同じ人は誰一人として居ません

相手に興味を持ち

リスペクトする事で

相手に興味が沸き

相手を敬う気持ちが生まれます

そこまで行けば言葉が出てこない・・・

な~んて事は無くなると思います(/ω\)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。