ヨッシーのビスケット

伝わる事・伝わらない事

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

レンガのお城は

決してDIYでは作れない事を知った

SUNA川です(`・ω・´)ゞ

もう10月も下旬・・・今年も残すところあとわずかです

まだ早い気もしますが

きっと年末にも同じ事を言うので

今も言ってみました(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

それはそうと

今日のタイトル・・・

伝わる事と伝わらない事

他人に対して、という意味ですよ~

自分の気持ちや想い

残念ながら

伝わらない事の方が多いのが事実です

チャットレディさんは特に思うことが

多いのではないでしょうか(。´・ω・)?

ユーザーさんに伝えたいのに伝わらない事

もちろん、逆も然りです

「どうしてわかってくれないの(´ノω;`) 」

そう思う事もしばし。。。

そんな時は・・・

【伝わらない人には伝わらなくていい】

その位の気持ちでいんですよ(・∀・)ウン!!

人の想いを伝えるというのは

伝えようとしている人の方も

伝えたい人の理解は必需です

親しい仲であれば

行動や表情で察する事も可能です

されど

人の想いを伝えるのは言葉であったり

手紙であったりメールであったり

目で見て耳で聞く事が一番伝わります

十人十色、千差万別

全ての人に自分の理解を求める事は不可能ですが

本当に伝わって欲しい人に伝わってさえいれば

いいのではないでしょうか??

伝わった人は自分にとって大きな支えであり

味方でいてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

長い人生の中で

自分の味方で居てくれる人

そう多くは出会えるものではありません

【一期一会】

全ての1つ1つの出会いのありがたさ

大切さを忘れてはいけないのです( ー`дー´)キリッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。