ヨッシーのビスケット

想いが変われば行動も物の見方も変わる

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

砂川です

この時間にもなると外は~(´∀`~)スズスィー!

いきなりですが

「皆さんの志はなんですか?」

砂川の志は

「1人でも多くの方に

ライブチャットの価値、健全さ、影響力を

日本中の女性に知って頂くため、

1つでも多くjewel城を築く事!!」

(゚д゚)!

1年前と変わった事に気づきました

jewel長野を立ち上げて我武者羅に取り組んでいた頃の

志は「jewel長野を日の本一の店舗にする」事でした

気持ちがブレたのかっ!(#`゚д´)ノ∴;’・!!!!

さにあらず。。。

1年前は長野店の事のみを考えひたすら動いておりました。

されど

ライブチャットに携わる時間が増えていくにつれ

「チャットに携わるすべての女性」

という方向に視野が広くなりました

「jewel長野店」から「ライブチャット業界」

という風に考える様になりました

もちろん長野店の事も大切です

されど

ライブチャット業界自体が活性化すればするほど

アイドルさん方々の報酬も増えます

チャットをやってみたいと思う女性も増え

在籍アイドルさんも増えます

そして何より

未だ決して知名度の高くないライブチャットの魅力が

多くの方に伝わります

この1年間で

志がより良いものに変わったと存じますm(_ _”m)

砂川1人では何もできませんが

同じ志を持った同志がjewelグループにはたくさんいます

それは

主君の願いでもあり砂川の想いですm(_ _”m)

いきなり熱弁しましたが

目標というのは軌道修正されていきます

もちろん、良い方向へ・・・

「300万円貯金したい!」

と、思っていたアイドルさんが

「300万円貯めたから今度は500万円貯める!」

と、言う風に大きな物へと変わります

目標が大きくなる=自分自身が一回り大きくなった証です

目標を小さく軌道修正してはダメですwww

小さい目標は小さい行動力しか起こせません

自分を一回りも二回りも成長させつつ

描いた目標を達成させる・・・

これ程の事を成し遂げた時の景色は

この上ないものと存じますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。