ヨッシーのビスケット

理想の未来は1つ1つの【今】から創る(・∀・)

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

SUNA川です

12月最初の投稿ですが

もう4日ですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

サボってた訳でも

忘れてた訳でもないですよ?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

(書いた気になって忘れてたのはある。。。)

去年の今頃にも書きましたが

今年もいよいよ大詰めです

12月ですよっ!!!

今更バタバタしても仕方って言えば

それまでなんですがwww

バタバタすることが

来年の為の役に立つことであれば

いっぱいバタバタしちゃっていいと思います(´・ω・`)

完璧を求めれば求めるほど

今年1年やり残したことを追求しちゃいますが

12月はどちらかというと1年間の反省と来年の抱負を

きちんと設計するための1か月なのではなかろうか(((;゚Д ゚)))

そして頑張った部分は頑張った自分を

認めてあげてつかあさいm(_ _”m)

人生80年とすれば

成功を収めている期間よりも

成功を得る為に努力をする期間のが

圧倒的に多い気がします・・・(´ー`*)ウンウン

【成功を収める】価値は人によって違いますが

【自分の想い描いた理想の未来】を叶える事

それが成功を収めるという事なのでは?

と、砂川は思いますm(_ _”m)

その為には行動あるのみ((,,・з・,,))

待ってるだけでは掴めるものも掴めなかったり

チャンスを逃してしまったり

身をもって経験をしてきましたがwww

理想を追い求める気持ちがあると

それに向かっての思考であったり

行動が自然に出来たりするもんです!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

あれもやってこれもやってと

多くの事を考えてしまうと、どれもが

中途半端になってしまうので・・・特に砂川は(*´σω・、)ホロリ

1つの事を煮詰めて達成したら

次の目標に取り組んでみることを

激しく!!お勧め致しますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。