ヨッシーのビスケット

1歩先の、そのまた先

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんわ.+:。】

いや

(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

SUNA川です

長野市は昨日から灯明祭りの真っ只中!

市内が非常に賑やかです(;・∀・)

(行ってないけどね(*ノェ・。) )

事務所から頑張って見ようとしましたが

見れませんでしたw(笑)

窓から身を乗り出し過ぎて危ないだけでしたwww

いきなりですが

先を読んで行動したことはございますか??

(。´・ω・)ん?

砂川は結構先を読んでしまいます・・・|д゚)チラッ

「次にこの人はこう言ってくるだろうな」

とか

「今絶対こうに思ってるはずだからこうに言ってみよう」

みたいな感じです

【駆け引き】に似ています。。。

元々夜の仕事が長かったせいか、

人のしぐさや癖などを見抜く力だけは養えました(;´・ω・)

されど

他人の感情が手に取るわかる人は居ません

わかるのは本人と神様くらいでしょうか?

他人の考えてることや感情が分かればどんなに便利なものか!

接客業やサービス業をしている人は尚更ですね

仕事も円滑にうまく行く!

人間関係も円滑になる!

一石二鳥です

そこで砂川が数十年の研究の末

その方法を考えました!!!(lll゚ω゚)ハッ!!!

その方法とは・・・?

【無し】です

゚(∀) ゚ エッ?

読心術でも使わない限り

相手の心を読むことはできません

されど!!(※ここ重要)

それに限りなく近い事は見つけられました(((o(*゚▽゚*)o)))

【相手をよく知る】事でした

単純な様で奥が深いのですよ~?

相手の事をよく知れば

その人の性格、癖、喜ぶこと、嫌がる事

そうゆうものが見えてきます

そしてその人の立場になり、物事を見て感じてみるのです

自分だったら~という考えでは

所詮、自分の物差しで図ってしまいます

「こうゆう事言われたらこの人はどんな反応をするだろう」

それをその人の目線、さらに客観的にまで掘り下げて考えてみると

自分で思う事とは全く違った答えが出てきます

他人目線で物事を図るというのは計り知れない発見が生まれます(ノ・ω・)ノオオ!

・・・ちょっと神経質になりそうな感じですが

困った時は砂川流読心術を伝授いたしますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。