ヨッシーのビスケット

11月になりまして。。。

Pocket

おこんばんわどすー。

MOCHiどすー。

京都なうどすー。

 

はい。今日は京都店にて会議です!

長野からはるばる車を飛ばしてやってまいりました。

ちょっと時間がありまして、京都店のPCをお借りして更新しております。

今日の会議は京都の新人さんも同席しての会議です( *´艸`)

今日もたくさんいいお話を聞けると思うと((o(´∀`)o))ワクワク

こういった会議等は自分の意見を上手に伝える事の大切さや、

他人の意見を聴き、その意見(アドバイス)をいかに生かしていくか。

常に課題ですね。

 

チャットレディのお仕事もお客様とお話をして

時には意見を頂く時もあるかと思います。

そんな時に、ちょっと意識していけたら。。。

なんて、ふと思いついたことを書き留めたブログになってしまいました。

 

本日、この辺にて、、、どろん。どすw

コメントは受け付けていません。