ヨッシーのビスケット

どしたらいいかわからない時は・・・

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

※今日のトプ画は砂川水族館です

以前よりサマになったというか

やり過ぎだろwwwコレ

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

砂川です

イソギンチャクの仲間に

スナギンチャクというのがいて

聞き捨てならずwww

07oct_03

↑これですw

似てますかね・・・砂川に(・・?

というかめっちゃ綺麗やん(゚Д゚;)

しかし!!猛毒らしいですw

パトリキシンという

世界最強の毒を持つみたいで

世界の猛毒生物ランキングno.1に輝いたそうで・・・

ちなみに【パトリキシン】

かの有名な青酸カリの

8000倍らしいです( ̄▽ ̄;)

世界1の毒蛇のインランドタイパンの

250~500倍の強さです

想像もつきませんが。。。

なぜゆえにそんな強力な毒を

持つ必要があるのだ(。-`ω-)<スナギンチャクめw

綺麗だからって触ったり

踏んだりしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ち・な・み・に

砂川は無毒です(*ノωノ)

↑ここめっちゃ大事

ちがう(;・∀・)

今日はスナギンチャクの話ではないのだった(;´・ω・)

いろんな人の期待や応援を受ける事

それはプレッシャーになりますか?

それともモチベーションとして

プラス作用されますか?

長野店のアイドルさんは前者かな・・・

一般的に見ても

プレッシャーに感じる方のが多い気がします

砂川は言うまでもありません!後者ですw

やらなきゃいけないのに、

頑張っているのに結果が出ない・・・

前は良かったのに

こんなはずじゃなかったのに

そういった経験

誰でもあると思います

回りが見えなくなるんですよね

ライバルの偵察をしたり

自分なりに試行錯誤を試したり

しかもそれが裏目に出ちゃったりと

そうなればなるほど

どうしたらいいかわからないものです

そんな時こそ

楽しむ事

これが一番大事ではないですか??

おそらく

好きだからこれをやっている

というのが一番多いと思います

チャットのお仕事が好きだから

いつも来てくれる、待っててくれる

ユーザー様みんなが好きだから

チャットをしているアイドルさん

歌が好きだから歌手をしている

私の歌を聞いてくれるリスナーさんがいるから

私は唄う

野球が好きだから

プロ野球選手になった

応援してくれるファンがいるから

期待に応えたい

全ての事に当てはまる事

それが

【まず楽しむ事】

好きな事なら楽しめばいいのです(*‘∀‘)

結果も確かに大事です

でも

結果は後からついてくるものなのです

今のすぐすぐにどうこうなるものではありません

焦って回りが見えなくなって

好きだって事も見失いがちです

自分が楽しまずに

相手を楽しませることは

どうやったらうまくいくか

答えを見つけることくらい

難しい事です

楽しんでいれば

必ずいい波がやってきます

引き寄せます

そしたらその波に乗ればいいのです

楽しみましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

好きな事なら尚更ね☆

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す