ヨッシーのビスケット

焦りや不安を感じたら見て!?

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

砂川です

めっちゃ早っwww

今日はお昼の投稿にしてみました

長野県は最近ずっと雨が続いています(ノ△・。)

おかげで気温はかなり高めですが

いつ雪に変わってもおかしくないので

朝起きたら雪景色!

なーんて事も珍しくありませぬ!

砂川も含めてそうなんですが

やるべきことはやってるのに

すぐに結果が出ない!

本当にこれをやってればいいのかな?

そういった経験ありませぬか?

そういった悩みが

焦りや不安になってしまう事も

結果なんて後から付いてくるものだ!

頭では分かっているけど

やっぱり不安なものです。。。

だがしかし!!

結果というものは

ある一線を超えて

初めて芽が出るもの。。。

毎日努力をしているにもかかわらず、

結果が出なければ、それは積み重ねている時期なのです

表面に結果が出ないだけで、

自分の中で実力が

少しずつ確実に蓄積されています!

結果が出ない時間は

「蓄積の時間」

と考えてみましょう。

きちんと努力して

1歩ずつ前進していれば、

一線を越える日がやってきます。

そう、たった1度の今日という日が!!!

少し調子良く結果がいい日が続き

その後にまたスランプに陥る

それはまだ一線を越えてない証拠

積み重ねの時期そのもなのです

けして自分の力不足なんかではないのです

それが世の真理です

※ここで砂川流の分かりやすい例え

ガスコンロの火=努力

水=蓄積

沸騰=結果

最初から強火で水を鍋にかけても

しばらくは全然沸騰しないですよねw

しかし3分くらいすると・・・?

水がボコボコ音を立て始めるのです

↑蓄積が貯まってきたのね

さらに努力という名の強火を掛け続ければ・・・?

一線というなの沸点を越えて

お湯にかわり一気に

結果と言う名の沸騰が始まります

沸騰し出したら結果(お湯)が

止まらない程に噴き出し続けるのです!

分かりにくくてかたじけのうござるw

なんとなくでも理解頂けたら本望でござる

<m(__)m>

/

/

/

人やその内容によって

結果として表れ始めるのは様々です

例に出すと・・・

英語のリスニングは一線を越え始めるまでに

およそ1000時間と言われています

24時間聞き続けてても

41日かかるんですよっ!!!

1日8時間で計算したら

123日で一線を越え始めるのです

毎日やっても約4か月!

長い目で見ましょうね(。-_-)ノ☆・゚

生涯のうちで4か月って言ったら

ほんの一瞬の出来事に過ぎないのですから

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>


コメントを残す