ヨッシーのビスケット

自信がない?そう思ったら見てください

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(`・ω・´)ゞこんばんわ~

砂川ismです

ISM・・・

なんとなく使ってみましたが

砂川イズム・・・(”ω”)悪くない響き・・・

よく砂川は

【木村ISMだね】

と言われますが

これは主の色に染まってるという事ですね(*ノωノ)

良い意味でっ!!

考えや思考を共有し

共感できるとその人のISMに染まります

【微力ながらご助成いたします】ってな感じで(/・ω・)/

今日はイズムのお話ではないので。。。(;´・ω・)

何か新しい発見はないかと本を読んでいました

本はあまり読まなかったんですが

最近読むようになりました(‘◇’)ゞ

するとこんな言葉が・・・

「試験に落ちる「恥ずかしさ」より試験までの「がんばり」を受けとめる」

素晴らしい考え方!!

まさにその通りですね

わかりやすく言えば

結果よりも過程・・・プロセスが大事という事です

結果がいいにこしたことはありません

ですが

すべてがうまくいく訳でもないのが人生

努力した結果は決して無駄にはならないのだぞ、と

言ってくれてます(・∀・)

~~~~~~~

最近面接でこんな言葉をよく言われます

「やってみたいんですが自信が無くて・・・」

在籍のアイドルさんにも

「そんな自信ないですもん!」

ん?

んん?

んんん!!

自信ってそんなに必要な物なのかな??

砂川の本音です(;´・ω・)

自信があることしか選びつづけないのは

すごく可能性を小さくしてしまっている気がする・・・

確かに自信ないことは失敗のリスクが大きいです

失敗する可能性も高いやもしれませぬ

But!!

自信ないからといって

挑戦しないリスクのがさらに大きいと思います

やらないで諦めるほうがマイナスだと思ってしまいます

自信があることを失敗した時の挫折程

耐え難いものはありません。。。

自分にとって自信があるもの・・・

その自信のある事を初めて挑戦した時

自信なんてなかったはず・・・

自分のわからない世界ですからね。。。

努力と挑戦する気持ちが

知らない世界を

自信という確実なものへと変えていったのです

なにかを変えたいから挑戦したい!

そう思った自分の気持ちを

自信が無いからと言って

自分で抑え込んでしまうのは・・・(´;ω;`)ウッ…

砂川自身もマネージャーとしての

自信なんて全くありません!

むしろ自分のやり方があってるのかどうか

それすらわからないものです

携わったコトない業界でしたので・・・

しかし

自分がやってみようと思ったことに

【自信】という【保険】は

いらないものだと気づきました

最初で書きましたが

大事なのは

【過程】つまり【プロセス】です☆

何かを変えなきゃいけない!

そう思って自分が起こしたした行動が

【自信】よりも【結果】となって返ってくる

そう信じてみてはいかがでしょう(o*。_。)o

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す