ヨッシーのビスケット

面接開始vol.2

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(`・ω・´)ゞ

砂川です

前回の続きから参ります

今日は前置きは無いですwww

さて

いよいよ面接が始まります

まず、長野店の特製のお茶が

出てきます

( ^^) _旦~~

砂「ではまずこちらご記入いただけますか」

履歴書等が必要ないので

ここで個人情報であったり

詳細などを記入して頂きますφ(..)メモメモ

φ(..)メモメモ

φ(..)メモメモ

φ(..)メモメモ

そんな書くトコ多くないんですが・・・

そしていくつか簡単な質問をします

その後に

面接用のプレゼンがありますので

それをタブレットやノートPCを使って

説明しながら進めていきます

かなり丁寧に作られていて

すごくわかりやすいんですよ~

主が作った物ですが!!

ここまでで約40分です(”◇”)ゞ

この後にお給料サイクルの説明

シフトの説明

ハンドルネームを決め

サイトに登録

ブースの紹介をして

最初の出勤日を決めて頂きまして

終了 お疲れ様でしたm(_ _”m)

その日にお仕事のログインの仕方

操作方法等はお伝えしません(*^^*)

いろんな事を説明されて

ただでさえ頭の中がごちゃごちゃしてるのに

さらに色々教えられても、、、ねぇw

体験入店の時にお仕事のやり方を

お伝えするようにしておりますm(_ _”m)

あくまでも長野店の例で書いております

店舗やプロダクションによっては

多少異なりますが

これが長野店の面接の実態!

親切・丁寧・わかりやすい

もちろん良いことばかりではなく

正直に全部お話ししてます

最初は知らない世界で知らない事務所で

面接するということ自体が不安だと思います

しかし面接が終わる頃には

みなさん必ず笑顔で帰られます

ちょっとの勇気で

貴女の未来を大きく輝かせられるなら

踏み込んでみてはいかがでしょう

ここで完結かと思いきや

更に!

次回【事務所潜入】vol.3へ~

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す