ヨッシーのビスケット

☆謹賀新年☆2017~酉の刻~

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

新年あけましておめでとうございます

2016年もありがとうございましたm(_ _”m)

2017年もjewelグループ一同

よろしくお願いいたしますm(_ _”m)

年が明けましたね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2017年最初の投稿になりますっ!

長野店も2年目

SUNA川もマネージャー2年目

(正確には1年と2カ月なのはまだ言いません)

今年の年明けはコンビニでしたwww

車のナビの時計で0:05分になってたのを見て

「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

カウントダウンをして0になった瞬間に

花火がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

みたいなの、結構憧れてます((ノェ`*)っ))タシタシ

今まで一度も無いけどねっ(‘v’*)ふふっ♪

大体タクシーの中だったり

ゲオに居たり(((*´≧ロ≦)σ[笑]

そして今年はコンビニと、、、w

来年こそは!!(`・ω・´)

前置きはさておき、、、

2017年の初心表明の時間です(゚д゚)/

砂川はもう決まっていますよ~

主君の木村会長にもお伝えしました(*´∀`*)

2017年は

【突き進む!!】

もともと突き進むタイプなんですがw

今年は一味違いますよっ(`・ω・´)

長野県でもさらに拡大進出を考え

そして長野県からも飛び出していきそうな勢いです(笑)

実はここだけの話・・・

気持ちは固まっておりまして・・・

jewel〇〇店を立ち上げようと奮い立ってます!

ビビッてません!武者震いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どこに進出するかはまだ秘密です。。。

ヒントその1・・・長野県より西に行きます(゚Д゚;)

新たな城を築くのはドキドキワクワクします

不安よりも期待のが勝っちゃいます(´ー`*)ウンウン

「失敗したらど~すんの?」

砂「やる前から失敗する事考えるならやらない方がいい!」

↑誰と喋っているんでしょうか・・・独り言ですかね(・。・;

砂「失敗する事を恐れていたら

上手くいくもんもいかなくなっちまうぜ?」

(まだ喋ってますね。。。( ´゚Д゚`)  )

沢山の人達が笑って過ごせる2017年を祈願して

今年もjewel長野店、俺流スタートダッシュ

突き進みますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-

コメントは受け付けていません。