ヨッシーのビスケット

☆謹賀新年20161.1☆

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

新年明けましておめでとうございます

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

2016年の幕開けです!!

今日は元旦に相応しいお天気となりました

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

そしてこの投稿が記念すべき100投稿目になります(^^♪

元旦の投稿が100投稿なんて

狙ってオープンさせたかのようですね( ;∀;)

狙ってませんよwww

今年の抱負はみなさん決めましたか??

昨年の年末の投稿で

砂川自身の抱負をお話ししたかと思いますが

jewel長野店の抱負も

アイドルさんとお話ししたりしました

お店とマネージャーとアイドルという枠に捕らわれず

jewel長野店という1つの組織として考えてみると

自分では気づかないものなどが見えてきます(*’ω’*)

感性主張の人生故に

いろんなものを柔らかく捉え受け止める

すなわち・・・2016年の抱負です

気づけば1・1の元旦はもう終ろうとしています

昨日の今頃はカウントダウンで賑わっていたのに

時間の経過はたくさんの変化を与えます

2016年も1日1日、時間を大切に

日々成長を遂げていきたいものですね(‘◇’)ゞ

2016年もどうぞよろしくお願い致します

(∩´∀`)∩

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す