ヨッシーのビスケット

【ありがとう】

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

SUNA川です

先日遂に長野市でもちらっと雪が降りました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ積もる様な振り方ではござりませんが

スタッドレス履くの嫌いだから焦ったよ~(; ・`д・´)

それはそうと時が経つのは早いものです

充実している時間を送れている証拠なんですが

その分歳もとる訳ですからねwww

今日は【ありがとう】と言うタイトルですよ(=゚ω゚)ノ

言われて嫌な気持ちをする人は居ないと言われている

魔法の言葉です

時に砂川、【ありがとう】と【ごめんなさい】を

きちんと言える人は素晴らしい人である、、、

と、承知しておる訳ですが

今日はありがとうについて(`・ω・´)

とあるアスリート選手が言ってました。

「本番では常に感謝の心は忘れません

安心してプレーをする事ができる環境整備を

行ってくれた方々

応援してくれている方々

ここまで自分を育ててくれたコーチや監督

辛い時もうれしい時もそばで支えてくれた仲間たち

全ての人に感謝する気持ちが結果です」

(*ノω`゚)。シクシク

凄い結果を出す人程

謙虚な姿勢で感謝の気持ちを持っているものです

人の上に立てば立つほど

【謙虚な姿勢】というのを取りにくくなります

砂川も褒められるとすぐ天狗になっちゃいますwww

お恥ずかしい・・・(ノω〃) ポッ

自分が間違ったとわかっていても

なかなか【ごめんなさい】が言えなくなります。。。

砂川の場合【かたじけない】になっちゃいますがw

されど!

【ごめんなさい】や【ありがとう】を忘れてしまったら

成長は絶対にできません。

世の中には絶対という物がほぼ無いと言われてますが

これは絶対に絶対と言えると思います!←日本語おかしいですかw?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

親しい中であればある程、照れくさかったり

言わなくてもわかるやん?!って

思ってしまってなかなか言いにくいですが

あえて【ありがとう】【ごめんなさい】

を言われたら

相手はとても嬉しいものなのです

そしたらきっと相手の方も

きちんと言ってくれて

【ありがとう】って思っています(*´▽`*)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。