ヨッシーのビスケット

あわや大惨事w

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ~(=_=)ノ砂川です

今日は寒くて長野市雪の予報が出ております

そんな中

本日は皆様に重大な緊急報告があります!

砂川の愛車のBMWのドアが

閉まらなくなってしまったのですwww

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

これは一大事です

今こうしてる間にもドアは開きっぱなしの状態w

防犯もなにもあったもんではありませんwww

しかも雨や雪など降れば、、、

他のところまで故障する気がします

実は出社時にガソリンを入れる為にスタンドに・・・

そこまでは問題なし!

そして給油が終わり

ドアを閉めた瞬間・・・

あれ?シートベルトの金具挟んだかな?

と思い見てみると

シートベルトは挟んでないw

あれ?

(この時点で非常に嫌な予感・・・)

やっぱり気のせいではない!

閉まらないwww

すかさず店員さんに

砂 ドア閉まらなくなったんですけどっ!!!

店 えwww    えええええ!!!!!笑

笑ってましたねw確実にあれは。。。

砂川も笑ってましたが

ショックだし焦ったのは事実

店員さんいわく、中のロックのとこのワイヤーが

外れちゃってるだけだと思いますよ!とw

店 ドア押さえながらあかない様に家まで乗ってってくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

めっちゃ軽快に楽しそうにとんでもない事いうのね、この御仁はwww

ドア押さえながら事務所まで行きましたよw

左ハンドルなので左折はいんですが

右折の時の遠心力で

ドアが押さえてても開くのですΣ(・口・)

恥ずかしいし危ないしw

しかも寒いしwww

なんとか無事に事務所に着いたんですが

さすがにこれで乗ってるわけにもいかず

今日帰宅したら明日朝一番で修理に行く予定です。。。

帰る時と修理工場まで2回、、、

またドア押さえながら運転するかと思うと

非常に憂鬱です。。。

さすがの砂川も病んでますwww

車乗られてる方、日頃のメンテは大事ですよ!!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す