ヨッシーのビスケット

それは偶然??いえ必然です

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2017年2月9日のSUNA川です

長野市はこの時期になると

善光寺灯明祭りがありますヽ(・∀・)ノ

善光寺周辺が5色のでライトアップされて

非常に幻想的な光景が生み出されるのです(´∀`)

空気が冷たいので非常に澄んでおりますゆえ

普段の善光寺とはまた一味も二味も違った感じが

またなんともオツなものです(*´∀`*)ノ。+゜*。

今年は11日~19日まで開催のようです

割と夜中までライトアップされてますので

是非是非遊びにいらしてみてください~( ´・ω・)ノ

↑↑こんな感じですっ!

砂「毎年カップル多いですが、まぁ、、、1人でも行きますけどヽ(`Д´)ノ!」

さて長野観光大使の様な宣伝になりましたが

必然は偶然には起こらない

というのをご存知ですか??

偶然というのは割と普段使われる言葉ですね

では必然とは??

辞書などで調べると

必ずしもそうなる事

と、ありますφ(・ω・*)フムフム…

運命みたいですねっ(;゚Д゚)!

偶然は自分の力では起こせないが

必然は自分の力で起こすもの

そう心得ておりますm(_ _)m

世の中には必然的な出来事は結構あるんですよ~っ!

されど・・・やるべき事をやらずして

必然を逃すことも多いです

・・・もったいない(>_<)

必然という言葉の意味

改めて考えてみると

輝かしい未来の光景が見えてきてしまうのは

砂川だけでしょうか・・・?(☆∀☆)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。