ヨッシーのビスケット

やむにやまれぬ大和魂

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(;´・ω・)

砂川です

先ほどの緊急ニュースをみてびっくりしました(・・;)

九州地方に大きな地震が発生したとの事

砂川自身も東日本大震災の時に

経営してたお店が被害にあい

閉店となった過去があります

津波の心配はないとのことですが

被害に合われた方の心中お察し申します

いろんな自然災害にあって

それでも強く生きる日本人の大和魂

災害なんかに負けません!!

砂川も当時は非常に落ち込みました

お店を閉店すれば従業員達が途方に暮れてしまう・・・

それだけは避けたいと思い

なんとかしようといろんな事を

試みましたが

どうにもならない事もあるという

厳しい現実を突き付けられた結果となってしまいました

それでも従業員達は誰一人として

責めるような事は言わず

逆に今までありがとうございました!

このお店で働けて幸せでした

と言ってくれました

人って自分が思っている以上に強いものです

自分って自分が思っている以上に弱いものです

すこししんみりしすぎました”(-“”-)”

日本人の大和魂

簡単には折れぬ強い意志なのですね

======================

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す