ヨッシーのビスケット

アイドルでいること。

Pocket

こんにちわです。MOCHiです(*’ω’*)

今日は長野は曇りです!

過ごしやすい(*‘∀‘) ですが!

この曇りの中でも紫外線はたっくさん出てるんですよー。

むしろ、曇りの日の方が紫外線量は多いなんて聞きます。

紫外線量が多いかどうかは置いといて、曇りだからこそ油断して

日焼け止めクリームを塗る事を怠ったり、

半袖で出かけちゃったり。。

その油断で焼けしちゃうんでしょうね。

気をつけよー。うん。

さて、今日のお題にもありますが、

アイドルでいること。

チャットレディの事務所では、働いてくれてる女の子さん達を

アイドルさんと呼びます。

※よく夜のお店とかだとキャストさんって呼んだりしますよね!

チャット事務所では、アイドルさんなんです!※

その前置きを踏まえてなんですが。。。

先日、A〇B総選挙が行われ、あるアイドルさんの発言に

賛否両論が飛び交っておりますが、、、

その発言についてのある、先輩現役アイドルさんが、

「ステージ上ではアイドルでいてほしかった。」

と述べています。

この一言、ものすごく心に響きました。

この一言にはすごく重みがあると思うんです。

彼女がアイドルでいる事に誇りを持っていること伝わってきますし、

彼女を応援してくれている人のためを考えているからこその発言と受け取りました。

チャットレディの皆さんも、アイドルと呼ばれる身であり、

誇れるんです!

そして、応援してくれる人を大切にできるアイドルさんになっていってほしい

画面上ではアイドルでいてほしい。

切に思いました。

たまにはこんなちまた話も、、、してみましたw

本日はこの辺りにて。。。どろん。

コメントは受け付けていません。