ヨッシーのビスケット

プライスレス

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ~Σ(・ω・ノ)ノ!

マネージャーの砂川です

たまには真面目なご挨拶から。。。

先日というかここ最近

以前こちらでも投稿した

次世代たばこ【アイコス】

全国で販売となりましたが

人気絶頂( ̄▽ ̄;)!!

今や入手困難な様で

オークションなどでも異様な高値で

取引されます。。。

どうやらTVで取り上げられ

人気に火が付いたようです(。-`ω-)

4900円でコンビニで購入できるものが

19800円!

限定色ともなると45,000円~100,000円(;・∀・)

人気が人気を呼ぶとはまさにこの事ですかね。。。

砂川の場合は昨年に主が使っていて

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!

主が長野はまだ買えないからということで

本体+専用たばこ1カートンプレゼントしくれたのです

それを新幹線に置いてくるとは。。。

「一生の不覚。。。」

なのですぐにネットで購入に至ったのですw

(良かった~普通に定価で買える時に買っておいてw)

物の価値って人によって全く異なりますね

昔流行った【たまごっち】←世代バレwww

定価1980円の物が

数万円!

【Gショック】も【エアマックス】も

定価の数倍まで跳ね上がっていました

欲しい人は欲しいのです!

もはや値段は関係ないのかも知れません!

凄いなぁ(;゚Д゚)!!

しかし!

※ここから少しマニアックな内容に入ります

1970年代に生産された

kawasakiの名車Z750RS・・・通称Z2↓

Z2

Z900・・・通称Z1↓

img134qi5205_1

「何が違うの?」って聞かないでください!

ここに書ききれなくなります(;’∀’)

このバイクたちが現在300万円前後で

取引されてるのは砂川も納得できます(/ω\)

父親がよく言ってました

「昔は10万で友達とかから買えたぞ(。-`ω-ゞ」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

10万→300万www

ホンダのCBX400Fや

スズキのGS400なども

現在超高値で取引されてます

古き日本の良き伝統なのですね

日本の技術の凄さが証明されて気がします

ハーレーももちろんカッコイイですが

砂川は日本の古いバイクがたまらなく大好きです(n*´ω`*n)

木村会長も中島代表もバイク好きだから

(´・ω・)<これはツーリングをするしかないな・・・

バイクネタで少し話が過熱しましたm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す