ヨッシーのビスケット

プラスなマイナス思考

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

SUNA川です

札幌で大雪!!

そんなニュースがあちらこちらで目に入りますが

元々雪が多い北海道なのに

大雪でニュースになるとわっ(((;゚Д ゚))) !

相当凄い雪が降っているんですねっ!

気象関連のニュースは現地の方々の安否が気にかかります(>_<)

長野市も本日は雪でしたが

ちょこっと積もった程度でなくなりました(゚д゚)/

大好評??のSUNA’Sキッチン

昨日は【牡蠣グラタン】を作って

アイドルさん達に振舞いました(o*。_。)oペコッ

ホワイトソースから作って最終的には

オーブンで焼いたので

あまりのガチさに皆様方々・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

↓↓↓コレコレ(´・ω・`)

 

鶏肉、玉ねぎ、マッシュルーム、しめじ・・・そして牡蠣

炒めて煮込んで

チーズ乗せてパン粉乗せてバター乗せて

200℃のオーブンで15分焼く!

みんな喜んで食べてくれました(*´σ∀`)

先月あたりから料理を趣味にしようと始めてみたんですが

結構手の込んだものを作りたくなってしまい

週1で作るつもりが週3くらいで作っちゃってますw

寒いから暖かい物が( ・∀・)イイ!!ですね

・・・さてとw

今日は料理レシピを投稿したい訳じゃあ~ないんですw

COOKPADに勝てないし。。。(´・ω・`)ショボーン

【マイナス思考】のプラスの考え方

日本でもトップ10に入るであろう

砂川のプラス思考さですが

マイナス思考も捉え方によってはこうシフトするのか(*゚△゚)ウッ!!

そんな内容でした

~~~になったら~~~なってしまうかもしれない

~~~だろうな

どうせ~~~だからできるわけない

・・・マイナス思考の例です

これらを

↓↓

予測できている不安要素を

そうにならない様に切り替える

予測している=分かっている事

なので

↓↓

そうにならないように未然に阻止すればいい!

と、いう内容でした

文章で書くのは簡単ですw

口で言うのも簡単ですw

されど、実際そうも上手くいかないのが

人生ですよね・・・w

でも不安要素を追い風にするきっかけとして

頭の片隅にでもとどめて頂けたら

恐悦至極に御座いますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。