ヨッシーのビスケット

ライブチャットに夢をかける

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(´っ・ω・)っ

jewel長野店砂川に御座います(o*。_。)oペコッ

明日は7月7日・・・七夕です

1年の行事の中では

わりと騒がれませんが

天の川が見れるかもしれませんぞ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

幼少の頃は笹の葉に短冊を書いて

願い事を書いたものです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【動物とお話ができるようになりますように】

【空を飛べるようになりますように】

この2つの願い・・・本気で書いてたんですね

小学生とは言えなんともまぁwww

何を目指して居たんでしょう(;・∀・)

まぁ未だにこの願い、諦めてませんが・・・( ー`дー´)キリッ

いきなりですが!!!

願いと目標と夢は違います

願い・・・想い

目標・・・行動

夢・・・形

願いを叶えることは自分の力ではできません

目標を持って行動すれば夢は形になるんです

嘘だ~って思うかも知れませんが

本当なのです(`・ω・´)ゞ

しかしながら

どっちが欠けてもダメなのです!

それゆえに

毎月アイドルさん達には

口うるさいくらいに目標を立てて頂いております

「毎月目標達成してるのに夢は叶ってません!(´・ω・`)」

はい!(`・ω・´)ゞ夢は最終形です

人生で何回も叶ってしまう夢は

それは夢にあらず

極端に言えば

自分の人生をすべて使って

やっと形にできるものなのです

自分の人生でも形にならない夢を

人は同志に託すのです

託された同志もまた、その人の夢を共に背負い

人生を賭けるのです

その位大きくて大変な事なんですね~

夢を叶えるというのは( ゚Д゚)!

七夕の短冊の願いからここまで

話が大きくなってしまいましたが

目標を持って行動する事が

初めの一歩なのですねφ(`д´)メモメモ…

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す