ヨッシーのビスケット

ライブチャットは1つの作品

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆

SUNA川です

昨日は今年最後のエリア会議でした

忘年会も兼ねて少し長めに行いましたっ

2017年の進路設計の話が主だったんですが

ぬこを飼う?みたいな話になって

アイドルさんの食いつきが半端無かったな~(;・∀・)

(絶対面倒見ないじゃん・・・)

ちなみに今ある水族館も

みんなやたらと餌をあげたがるようでwww

餌をあげると魚が集まってくるので

それが可愛いのはわかる‼

でも餌をあげすぎるから水がすぐに濁ってきます・・・

そこには誰も触れてくれないのね(*´;ェ;`)

マネージャーのお仕事を増やすのは構わないんですが

手間かかりずぎっしょ((,,・з・,,))

ぬこを飼うことで良い事はたくさんあります

女子はぬこ好きな人多いですからね~

お仕事に来る楽しみが1つ増えてくれると思うと

是非飼いたい(*´∀`*)

ノルウェージャンフォレストキャット

寒い地方のぬこで

毛皮のような毛が生えるそうで

かっこいい感じのぬこですね!!

マンチカン

ダックスフンドの猫版として有名な

手足が短い人気NO⒈ぬこ

可愛い・・・(〃゚д゚〃)ホοっ

会議の緊迫したムードも

猫の話になると一気に丸くなるのも

猫の魅力の1つなんでしょうね~

飼うのは簡単ですが世話が・・・

ま、前向きに検討しますっ(; ・`д・´)

本題の前で725文字も使ってしまったのは内緒ですm(_ _”m)

ライブチャットって

ユーザー様とチャットレディさんが創り上げる

【1つの作品】

そんな風に最近感じました

決して1人では作ることができない

限られた時間で演じる価値のある最高の作品

その1つ1つを作り上げるのが

ユーザー様であり、チャットレディさんなのではないかっ!と。

最近ある野球のアニメを見てたんですが

「ピッチングはピッチャーとキャッチャーで作り上げる1つの作品」

と言うシーンがあって

野球をやっていた砂川は心に響きました

そんな風に思ったことは1度も無かったので。。。

ピッチャーが1球投げるのに

魂を込めて全力で投げ込むように

待機開始~ログアウトするまで全力投球で挑めたら

きっとそれは最高の作品となって

ユーザー様の心に響くと思います(*´∀`*)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。