ヨッシーのビスケット

ライブチャットはjewel長野店!

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日曜日ですね~

長野市は観光地というのもあり

日曜日は非常に混みますwww

jewel長野店は駅前にあるので

事務所に行くまでの500メートル間が

30分くらいかかってしまうのです。。。

外国人観光客も多くみられ

なんせバスが多い町です

善光寺があり川中島の古戦場があり

砂川にとって長野市は最高です(*゚▽゚)ノ

今年も残すところあとわずかですね!

この1年を振り返ってみて皆さんいかがでしたか?

僕にとってはjewel長野店のオープンが大きすぎて

jewelの1年でしたw

来年の目標というか

長野店のビジョンはオープンした時から決めてあります

なので

今年は!っとかよりも

いつくらいまでにはこうなっていて

いつくらいにこうしたい!

そんな感じですね

そために1歩1歩前進あるのみです!

ここ最近難しい内容の投稿ばかりだったので

今日は短いですがここでおいとまさせて頂きたくござ候ヾ(*’-‘*)マタネー♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す