ヨッシーのビスケット

ライブチャットjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

砂川ですっ

今日も長野市は一段と冷え込みます

もぉ12月なんですね(=_=)

まだ12月?って思う人も居れば

もぉ12月って思う人もいます

砂川は後者の方ですねっ!

今日は11月度の目標をアイドルさんが

見事達成してくれましたので

お店のアイドルさん全員に

砂川からご馳走しました☆

け、経費じゃなくて自腹だよっ!汗

みんながご飯を食べてる傍らで

先日投稿した自作パソコンの部品の1つが届き

早速組み立て開始!

DSC_0055

真ん中の赤いのが付いた基盤

これがマザーボードと言われるもので

パソコンの心臓です

これを取りつけてみました(o゚◇゚)ノ

配線とかはまだやってませんが

今日のトコはこれで終了w

ひとつ間違えると基盤ごと使えなくなるプレッシャー、、、

いい意味の緊張感が持てますw

長野店立ち上げ当初に

「アイドルさんの為に使う経費は惜しまなくていいぞ!」

主木村会長から言われてる事です

お店を維持するのに経費は必要不可欠なものです

今のご時世、どこの企業も

経費や人件費は節約節約の時代

でもでも

jewelグループは違うんです

もちろん節約するとこは節約しますよ( ̄Д ̄;;

だがしかし、管理者の立場からみると

経費をかけなければいけない場面にしっかりかけてくれる!

こんな心強い事はないです

なかなか真似できる事じゃないです

経営理念というんでしょうか?

素晴らしい組織だと実感します

jewelグループは頑張ったら頑張った分、

最高の評価をし、お祝いをしてくれるグループです

アイドルさん個人でも

マネージャー個人でも

お店全体でも

常にだれにでもいつでもチャンスがあるのです

あきらめたらそれまでですが

やろうと思えば今この瞬間から

チャンスなのです!!

こんな環境に出会えるのは一生のうちで

あるか、ないかです

出会えた方々は幸せ者です(*´ェ`*)ポッ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す