ヨッシーのビスケット

上田城とお見受け致す!!

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ~(=_=)ノ砂川です

エリア会議や面接等でバタバタしてました汗

投稿が1日空いちゃいましたね(/_;)

そして気づけば12月も既に折り返してるというwww

なんか今年の年末年始は忙しさに追われ

気が付いたら1月も終わってたーーーー

なんて事になるのが目に見えています。。。

というのも嬉しい事に

この時期に新人アイドルさんの入店が重なって

一気ににぎやかになってきました(^_-)-☆

非常に嬉しい事です

在籍を増やすという事は狙ってできる事ではありません

数あるチャットスタジオの中から

jewel長野店を選んでくれる事自体が奇跡の確率

そして入店して頂けるとなれば

これは宝くじが当たってしまうんじゃないかっ!

くらいの確率ですよ!!!

何かの縁があって1つ1つの出会いがあるんですね

素晴らしい事です

・・・

・・・

・・・

そして先ほど上田城から帰参しました砂川w

待ち合わせ場所が上田城だったんです!!

すごくないですか∑o(*’o’*)o

面接の待ち合わせで上田城なんてロマンがありますね

だがしかし!!

上田城って実は存在しないんです。。。

跡地ってなっちゃってるんです

天主こそないものの

周りの城壁や石垣

物見櫓などはバッチリありますので

お城!って感じは充分味わえます☆

しかも至る所に真田六文銭の赤旗が見られるので

ホラ貝さえあれば戦が始まりそうな雰囲気

真田六文銭は不惜身命という信念から来ています

意味は・・・仏道のために身も命も惜しまないこと。

身や命をささげて惜しまないこと。身を顧みないこと

半年ぶりくらいの上田城でしたが

いつ行っても上田城は待っててくれてます

ライトアップもされてて非常にきれいでした!(^^)!

流石に観光でいったのではないので

写真は撮れませんでした汗

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す