ヨッシーのビスケット

人としてあるべき姿【大和魂】

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

SUNA川です(゚д゚)/

やっとこのタイトルの投稿ができます ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

前回の投稿で書くまでに3日考えを煮詰めると書きましたが

このタイトルは14日前から決められていたんですね~~実はwww

寝かせた事でいい具合に発酵してくれてるといいですねっ(*´∀`*)

英語で書くと

It is natural to be able to do things naturally and naturally to say things of course

韓国語で書くと

당연한 일을 당연히 할 수있는 일, 당연한 일을 당연히 말하는 일

日本語にすると、、、

当然の事を当然に行える事

当然の事を当然に言える事

という事です

(バイリンガル砂川です(=゚ω゚)ノ)

これは誰かの名言とかではなく

砂川の掲げる武士道精神というものですm(_ _”m)

人としてあるべき姿、ですかね…

これができる人は素晴らしい人だと感じます

簡単な事と言うか、当然の事なのに

できない事がたくさんあります

言えない事がたくさんあります

面倒くさくなったり、恥ずかしかったり

プライドが許さなかったり

タイミングを逃したり、、、

何か言い訳をしてしまいます。。。

ごめんなさいありがとうはまさにこれです(・∀・)ウン!!

子供の頃は当然にできた事も

大人になるとできなくなったりしてしまうものですね(*ノω`゚)。シクシク

なんかしんみりした感じになっちゃってますが。。。(砂川がw)

2017年はこれを豊富にしようと思いました!!

ちなみに・・・

2016年の抱負は

自分らしくある! でしたw

↑別に聞いてないし!とか言わないで~(;゚Д゚)

管理者としてある以前に

人としてどうあるべきか?

これを深~~~く考える今日この頃でしたm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。