ヨッシーのビスケット

人の心に響きすぎる表現( ´゚Д゚`)ンマッ!!

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

一桁気温の長野市から

SUNA川がお送りいたします((φ(´д・`*)カキコカキコ

ふとコンビニで目に留まった

キャッチフレーズがどうしても気になり

このタイトルにしてみました(*´▽`*)

ご存知の方も居るかも知れませんが・・・

20161011_172350404_ios

わかります(。´・ω・)?

【一度は飲んでほしい】と書いてあります゚(∀) ゚ エッ?

見た瞬間、「うわっwやられたわ(; ・`д・´)」

ただですら気になるキャッチフレーズなのに

そのうえ【飲んで欲しい】ってゆう

お願い口調とわっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ見た人買っちゃいますよね。。。

砂川も買ってしまった。。。

(この表現、もしやチャットのお仕事でもつかえるのでは・・・)

(求人の謳い文句にもできるやもしれぬ・・・)

【一度はやってみて☆ライブチャット】

((((φ(=ω=+ )パクッとこ☆

パパイヤとかマンゴーとか

シャレた果物はあまり馴染みがなく

正直のところ味が全く分かりません(+д+;lll )。。。

されど

新発売のコーナーの棚にあった

このパパイヤジュース

凄い人気で残り僅かでしたハィ(。・ェ・。)ノ

長野県限定って事はないと思うので

味が気になる方は

お近くのセブンイレブンで見つけてください(゚д゚)/

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。