ヨッシーのビスケット

今は思い出に勝てない

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*

砂川です~~~(`・ω・´)ゞ

暑い!!とにかくι(´Д`υ)アツィー・・・

夏ってこんなに暑かったかなw?

長野県の予報では35℃となってましたが

車の中の外気温計は46℃を指してましたw

おそらく車内温度だと思います。。。

砂川的に35℃も46℃も変わりません

暑すぎると寒気がしてくるのは熱中症の前兆でしょうか:(;゙゚’ω゚’):

いっぱい水飲まないと命にかかわる暑さですよっ!!

背筋も凍るような怪談話の1つでも

出来ればいんですが

あいにく砂川に心霊現象は通用しませんw

実は・・・何度か出会った事ありますオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

霊が人を脅かすのは

自分の存在に気づいてほしいからなんだよっ(´・ω・`)

って、小さい時に近くの住職さんに説き伏せられ

それ以来、何度か遭遇しましたが

怖いというよりどこか切ない気持ちになります。。。

これはしたり(*///▽///*)ゞボッ

今日は心霊体験を話す訳ではありませんでした( ´゚Д゚`)ンマッ!!

【今を生きる人にとって過去の思い出には決して勝てない】

という内容です

「あの時は~~~」ってゆう思い出話って

「なんだかんだ楽しかったよな~」

で終わりませんか??

どんなにツラい過去であっても

「あの時の苦労があって今があるんだ」

という風にいいものであったとされます

人には良い記憶より

嫌な記憶の方が残ると言われております

しかし嫌な記憶も思い出となると

決して悪い事ではなくなるのです

今以上に過去にツラい日常を過ごしてた

にもかかわらず

今がツラい!

って感じてしまうものなのです

そればかりは仕方ない!!

人間ですから(・ω・)

むしろ開き直って

ツラい現実を逃避してもいいじゃないか!

人間らしい生き方ではないか!

そのくらいの寛大な気持ちがあれば

プラスの思考が働き

いい結果をもたらしてくれる考えが

生まれるやも知れませぬ!!!

つらい現実も過去のものとなれば

必ずいい思い出になりますゆえ

毎日をいい思い出作りと考えて

色んな経験してみてはいかがでしょ(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントを残す