ヨッシーのビスケット

今年も残りあと4日です

| 0件のコメント

Pocket

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ~☆

砂川です

 

今日は昼間から非常に寒かったですね(>人<;)

そして有馬記念、、、

中山競馬場に12万人のお客さんが集まったそうで

凄かったですね!!

競馬とか普段全く見ませんが

有馬記念は感動します(;_;)

もちろん、当たってないですけど?w

今年のお正月休みはたくさんの企業で大型連休になるようですね☆

休みの日にやる事がない砂川は

お仕事してるのが1番楽しいので

連休とか取れても

きっと事務所に居ます( ゚д゚)

そしてそして明日も新人さんの入店を頂いておりますゆえ、

砂川は朝の9時に登場しちゃいますV(^_^)V

連休中なので朝の通勤ラッシュが無くてありがたいです(=゚ω゚)ノ

ただ、朝は本当に寒い…

寒すぎてウォーターサーバー用の水のパックが

凍って破裂しちゃうくらいなので。。。

お出掛けの際には路面の凍結に要注意です(。-_-。)

それでは今年も残すところ後4日となりました☆

素敵な新年を迎えましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す