ヨッシーのビスケット

健全なライブチャットスタジオ(`・ω・´)ゞ

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(`・ω・´)ゞ

砂川のお時間です(;・∀・)

7月になって一気に雨が降らなくなった

長野市ですが

まさかの梅雨明けでしょうか( ̄▽ ̄;)!

ちょっと早すぎる気も致しますが・・・

新しくできた2スタでは冬には一切

わからなかった雑草が凄い勢いで現れました(´;ω;`)ウッ…

2スタオープン当初は2月だったので

全く何も生えてなかった庭が

今や緑のじゅうたんを敷いてるかのようなwww

【コレ、芝生を植えたんですよ(・ω・)ノ】

って言えばごまかせるんでしょうが

勝手に生えてきてしまった雑草ですからね。。。

草むしりよっと・・・(´・ω・`)

長野市ですら連日30℃を超える日々が続いていて

この暑さのせいで砂川水族館にも危機が

訪れました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水温上昇でイソギンチャクと

珊瑚の一部が死んでしまっていたのです( ノД`)シクシク…

しかも死滅したイソギンチャクは

猛毒の成分を水中に散布する様で

早急に取り出さねば( ー`дー´)キリッ!

早速取り出したんですが・・・

(;゚Д゚)!!

こ、これは・・・

人生でベスト3に入る位の悪臭を放っていましたwww

噂では聞いていました

イソギンチャクが死亡すると

部屋中が尋常じゃない位の匂いがして

すぐに気づきます(`・ω・´)って

たまたまそこの現場に居合わせたアイドルさんも

その匂いのせいで

無言でブースへ帰って行きました・・・( ̄▽ ̄;)

1人取り残された砂川、ピンチです

これはもはや戦です!

もうあんな匂いに出会うことは

30年くらい無いだろうな~と思いながら

綺麗に片づけました(´っ・ω・)っ

水も綺麗にして

再び事務所に花の香が戻ってきました(*ノωノ)

ブログで投稿するような事だったのか

答えは求めないでくだされ(o*。_。)oペコッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す