ヨッシーのビスケット

城、石垣、堀は全て人 情けは味方、仇は敵なり

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

SUNA川です(`・ω・´)ゞ

本日から仕事初めの方も多いのでは??

連休明けのお仕事って

「やだな~行きたくないな~」

って思う方と

「久しぶりに職場の仲間に会えるから楽しみだ~」

って思う方と

二通りに分かれます(´ー`*)ウンウン

どちらが正解!ってゆうのは無いですがw

でも、どうせなら後者の意見の方が

仕事に行きたい意欲が湧きますねっ!

思考を習慣付ければいいだけです(´・ω・`)

お腹がすいたらご飯を食べる

ご飯を食べたら歯を磨く

そういった習慣に織り交ぜちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

仲間に会いたいから仕事に行く!

急にそのように感じる事は無理かも知れませんが

砂川の経験談を元にお話し致しましょうぞm(_ _”m)

物心ついた時から

地元を離れ、色んな地域で単身お仕事をして参りました(=゚ω゚)ノ

その都度、目に見える人は全員敵だ

自分の味方は自分だけだ!

そう思って生きてきました

むしろ、そうゆう生き方しか知らなかったのかな・・・

(自分で言うのもなんですが、やさぐれてましたよ(・∀・)ウン!!)

上司も部下も同僚もすべて敵・・・

人はいつか裏切る、なら最初から信じなければいい

そう思うことが強さであり

情に流されないための防衛策だと思っておったのです(゚д゚)/

されど

(そんな生き方を本当に自分が望んでるのかね?)

「笑止千万!」

ある日突然そう思い

行動、思考、習慣が全て変わりました( ´゚Д゚`)ンマッ!!

その転機が全てにおいて吉と出たのは言うまでもありませぬ・・・

砂川の場合、人を好きになる事から始めてみました

恋愛感情では無いですよ(; ・`д・´)

同性も異性も老若男女問わず

好きになる

苦手な相手に対しても

その相手しか持っていない部分を探し

リスペクトする事で

おのずと好きになれていました(ノω〃) ポッ

信じて裏切られるくらいなら最初から信じない

から

仲間を疑って生きる生き方をするくらいなら

信じて裏切られた方がいい

を、自分が望むようになった

のは

【人たらし】の異名を持つ

現在の砂川をご覧頂けばお解り頂けると思いますm(_ _”m)

これが面白い事に

周りに敵意をむき出しにしてた時ほど

裏切られることが多く

周りを信じる様にした時ほど

みんなが力を貸してくれるのです(´;ω;`)・・・・[涙]

コメントは受け付けていません。