ヨッシーのビスケット

妄想日記~ver.砂川

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

砂川です

長野市は本格的な冬が到来しました

寒い!!

今年の冬はもしかしたら暖かいのかも?

その言葉撤回します(;´Д`A “`

もぉ12月がすぐそこまできてるので

寒いのは仕方ないですが

気温の下がり方が容赦ないのです長野市は!

先週までは二桁の気温を維持してたと思えば

今週は昼間でも9℃や8℃・・・

12月に入れば昼間でも5℃くらいになるのは分かっておるw

夏は暑い暑いと言って

冬は寒すぎるって

都合いい発言ですね

ではでは何を求めてるのだ?

たまに自分でも思います

暑いのも寒いのも嫌だ!ワガママかwww

人間関係もそうですが

合う合わないはもちろんあります

誰だって自分と合う人ばかりで固めた環境に居たいもの・・・

それで何不自由なく生活できれば問題無し!

だがしかし!!

人は生きてくために自分の都合の良さを

選び続ける事は不可能です

我慢して自分の思い通りに行かない事でも受け止めて

ストレスを抱え

それでも周りにグチや不満を漏らさず

与えられた役割以上の結果を残す

それが砂川の理想像です

砂川自身まだまだ理想には及びませんが

砂川の理想像の人、僕の周りには数名います

砂川もそういう人間を目指して日々精進!!

全てを兼ね備える事はできずとも

これだけは人よりも勝る!って胸を張って言える事が

1つでもあれば

その1つが幹となり

2つ3つと枝を伸ばしていってくれるのです

砂川は木になろうと思った今日この頃でした

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す