ヨッシーのビスケット

寒い冬でも朝起きるのがつらくならないコツ

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

見た目によらず

わりと真面目な砂川です

今日は早朝出社なのです(゚∀゚)キタコレ!!

朝出演の体験入店のアイドルさんがいらっしゃいました

寒い朝は起きるのがツライ・・・なんて事は言いません

目覚めが良すぎる砂川は

アラームが起きるとバサっ!

シャキ!

ピョンっ!

そしてお風呂へスタスタスタ・・・・

高血圧なんでしょうかw?

寝起きがめっちゃいいって

小さい時から言われてましたわい(*´∀`*)

寝起きがつらい方アドバイス!

あと5分・・・とか

布団から出れない(*ノェ・。) ・・・って

なりますよね

その自分との駆け引きをしなければいいのです!

それってちょっとした楽しみになってる方も居ますよねw?

あの駆け引きが2度寝だったり

寝坊を招く原因になってしまうのです

なのでアラームが鳴ったら

逆ギレくらいの感じで

「起きてやるよ!!!」

ってちょっとドS気取りな感じで

起きてしまえばいいのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そういえば8年くらい寝坊ってしてないな~

むしろ寝れないからそのまま寝ないで行く!

ってゆうのを選んでしまいます

もう若くないのでねw身体には応えるかも。。。

~~~~~~~~~~~~~~~

って気づけばもう2月もあと3日です

今年は29日まであるので

1日得した気分ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す