ヨッシーのビスケット

将来の自分

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

全国の皆さんヽ(^o^)丿

(*pq´∀`.゚+o。コンバンワ。o+゚.´∀`pq*)

本日の最低気温が7℃だった

長野市からSUNA川です

寒いんですけど(´;ω;`)ウッ…

市街地は7℃でも少し標高上がったトコは

2℃だそうです・・・

北海道はもっと寒いのカナ・・・(。´・ω・)?

自分事ではございますが時に砂川、

10月の最初に開催されたjewelアワードから

風邪をひいております(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

4年に1度くらいしか風邪ひかないのに

このタイミング・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

今日は面接を頂いておりました♪(ノ)’∀`(ヾ)

流石にマスクをして喋るのも失礼かと思い

必死に風邪を隠してめっちゃ喋りました:(;゙゚’ω゚’):

咳が出るのをこらえながら喋るって難しいんですよw?

油断すると(≧◇≦)バフッってゆう咳が出ちゃうんですw

(何この人バフバフ言ってんだ(。´・ω・)?って思われたな~。。。)

◆自分の将来のなりたい姿◆

このタイトルなのですが

長野店では最初に必ず伺います

もちろん、ほとんどの人は

【高収入】というキーワード入店します

ライブチャット最大の魅力ですね(*”▽”)

されど

大金を得たその先の姿を考えてる人って

意外と少ないんですよ~(;´・ω・)

将来、あるべき姿をきちんと持っていない

何か壁にぶち当たった時に気持ちが負けてしまいます。。。

「私は将来こうなるために今チャットを頑張っているんだ!」

この気持ちがぶれない限り何があっても負けません(`・ω・´)ゞ

お金を貯めるという目標ももちろん大事です

されど

高収入なお仕事ゆえにお金の目標はすぐに達してしまうモノ・・・

そこで!!

将来の自分の姿というのを全アイドルさんに聞いて

そのためのレールを敷いあげて

なりたい自分の姿に向かわせる

これもマネージャーの勤めだと存じますm(_ _”m)

ホレ、(。`・ω´・)ノ~~~\⊆´U)┬┬ノ~ )))))。。。。 ズリズリ

ライブチャットの管理者を目指す子

美容関係のビジネスを店長という立場で展開したい子

みんなきちんとした目標を持っているんですね(`・ω・´)

ちなみに砂川は昔、仮面ライダーになりたかったのです(*///▽///*)ゞボッ

仮面ライダーSUNA・・・ここには居ませんね(;゚Д゚)

fqsnqiyaq2t1ymd1476177057_1476177081

導くのは砂川の役目でも

叶えるのは自分です

【ライブチャット】をきっかけとして

自立した女性として世に羽ばたいていってもらいたいです(*’ω’*)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

 

コメントは受け付けていません。