ヨッシーのビスケット

年末の大掃除の落とし穴

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

エアコンの掃除をしてて

指を挟まれひきちぎれそうになった砂川です

年末の大掃除をと思い

事務所のエアコンの掃除をしようと

噴き出し口に指を入れたら・・・

【ガガガっ!カタカタ】

中でファンが回ってるんですねw

そこに指が入っちゃて激痛がwww

指無くなったかと思いました!うん。

エアコンも凄いびっくりしたようで

ガタガタ震えてましたw

幸い外傷はなくいまのところ大丈夫なんですが

キーボードのタッチで痛みがwww

・・・

お話はガラっと変わりまして

本日車の修理が完了いたしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日車屋さん~連絡頂いてたので

本日朝8:30分に取りに伺ったら

まだやってなかったよね・・・。

そりゃそうです

9時になってそこの社長さんが来てくれて

BMWのいろんなお話をしてくれました☆

5日ぶりの自分の車・・・

ドアが閉まるって素晴らしい事だったんですね!

ドア押さえなくても走れる喜び

小さな幸せを発見致しました

<(_ _*)> アリガトォ

今年もあと7日と少しです!

いい年の瀬を迎える為に

今からでも遅くはありません

今自分にできる最大限の事をやりましょう

そしてみんなが笑って新年を迎えられますように・・・

☆彡     (-人-;) 願い事願い事…

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す