ヨッシーのビスケット

形あるものはいつか壊れる

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

jewel長野店 マネージャーSUNA川です

前回の投稿でアップした

模様替えした事務所の写真撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

20161019_095000212_ios

20161019_094935286_ios

ちょっと散らかっちゃってますがwww

なんせまだ骨が治ってないもので・・・(||´Д`)o=3ゴホゴホ

水槽とシャンデリアが長野店の武器です( ・´ー・`)

こちらはセカンドスタジオなので

立ち上げて8カ月・・・

模様替えするには少し早い気がしなくもない・・・。

綺麗でオシャレな事務所は

アイドルさん達も大変気に入ってくれてますので

これを維持せねば(`・ω・´)ゞ

そして今日のタイトルですが!

言い方を変えれば

【形あるものに永遠は無い】

と、なりますφ(..)メモメモ

「当たり前じゃん!」

確かに誰もが分かる事ですね’`ィ (゚д゚)/

世の真理とでも言うのかな・・・

人は必ずいつか死んでしまいます

人も【形あるもの】ゆえに・・・

されど!!

その形あるものが壊れた時

どう振舞われるか!

とても重要な事です(`・ω・´)ゞ

時間をかけ努力をして築いてきたものを

極力長く保っていたい!

それは誰もが望む事です

できるならずっと残っていて欲しい・・・

そして

それが崩れた時に与えるダメージは

気力・モチベーション・メンタルにまで及びます・・・

結果として残っていたものならば

【過去の栄光】にされてしまいます。

されどされどされど!!←必殺3回されどですw

【壊れることが全てマイナスになる】

とも限らないものですヾ(*´∀`*)ノ

壊れることで見えるもの

得られることも多いものです

言い方を変えれば

殻を破る・一皮剥ける

↑ちょっと無理やりすぎますが悪しからず!

コレは新たな成長の為の反省とチャンスです!Σ(・Д・;)

壊れてしまったら

次はもっと壊れにくい物を築けばいい

ただ、それだけです(`・ω・´)

砂の城を作ってきて壊れてしまったら

次はレンガの城を作ればいいのです(`・ω・´)

恋愛も仕事も人間関係も全て当てはまります

落ち込むことも悩むことも

成長するためには必需ですが

それで回りが見えなくなってしまったら

元も子もありません(´ノω;`)

ピンチをチャンスに変える切り札

使うべき時に使いましょっ(・ω・)ノ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。