ヨッシーのビスケット

待機は効果的に効率よく

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ゜▽゜)/コンバンハ~

初心に返り、度重なる新発見をしている

砂川です(/・ω・)

今日は一段と温かくなりましたね~☆

昼間に暖房つけなかったのは

今年に入って初の試みです

3月も後半に入り

このまま本格的な春になるのでしょうか

長野県は短い春、夏、秋と

長い冬が四季です

秋はほとんど感じられないかな( ;∀;)

初心に返って発見したこと!

まずは【待機】方法です

正直ライブチャット管理者歴が

まだ浅いゆえに

砂川の力不足な場面が多々見受けられるのですよ?(´;ω;`)ウゥゥ

結果を出しても継続させられなければ

意味がありませんので。。。

そんな中!

独学に近いやり方ではありますがw

待機方法を考え直しました☆

ほかのマネージャーさんは

「そんな事とっくにわかっとるわw」

って思っても

静かにしててくださいねwww

今まで長野店は

ログイン時間の減少を避けるために

なるべく待機を継続させる

というやり方をとってました

待機が少ないうちは全く気にはなりませんが

長くなってくると少しツライ・・・(´・ω・`)

そこで色々試した結果!

たどり着いた答えが20分待機!

20分待機したら5分休憩

↑↓

20分待機したら5分休憩

これを徹底しております(‘ω’)ノ

なぜ20分?

それは【飽きちゃうから】

接続してれば何時間でもチャットすることができるけど

長い待機はツライ、、、

結構寄せられる意見だったので

なんとかしなくては・・・(;´・ω・)!

20分なら全力の待機ができるのです!

1時間待機してる子と

20分しか待機してない子では

映像でもわかるくらい変わります><

もちろん接続率や総待機時間も変わります

1番大きな利点は

アイドルさんのモチベーションが下がらない

ってトコだと思います(・∀・)☆

これが正解ってゆうのが

ないのがライブチャットの世界ですが

アイドルさん達楽しみながら

お仕事をしていただければ

幸いなのです(^^♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す