ヨッシーのビスケット

心に痛いほど突き刺さった名言とあらば

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

砂川です

気付けば7月も下旬に差し掛かってますね(;´・ω・)

長野県の短すぎる夏が

猛スピードでやってきました☆

正々堂々と半袖を着れるのは

7月と8月だけですw

9月は昼は良くても

夜は1桁の気温になる事も

ありますゆえ

長野県に住んでから

半袖の服を買わなくなりました(´・ω・`)

ところで話は変わり

お仕事でも日常生活でも

【あ~これ無理だ!やーめよ】

って思う事多々あります…よね?

無い!って言われちゃうと

この話終わっちゃうんで

(;゚Д゚)!

やってみてあ~やっぱ無理だ!

となるパターンと

やる前に色々考えてみたが

おそらく無理だと思われるのでやめよう

いうパターンがあります

そんな時に心に響く言葉を・・・

【無理は人の心が生み出す物】

残念ながら砂川の言葉ではないです(´ノω;`)

しかしこれを聞いた時に

恥ずかしながら、それがし

心がズドーンっと打ち抜かれた気持ちになりました

世の中に最初から無理なモノなんてないんですね

人の心が無理って決めてしまうゆえに

無理ではないものを

無理なものに変えてしまうのですね(´;ω;`)ウゥゥ

純粋にそう思えたから良かった(;´・ω・)

砂川も最近、、、

効率を求めるせいか、

無理なものは最初からやらない事にしよう(`・ω・´)ゞ

と決める事が多々ありましたが

もう一度色々な事を考え直す

きっかけをくれた名言だと

思いましたとさ( ー`дー´)キリッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す