ヨッシーのビスケット

心の習慣

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

砂川ですっ

ついに本日

長野市に雪が降りました

ここ最近のブログで天気を予想してたんですが

見事的中w!

気象予報士砂川の誕生です☆

今日は14:00の時点で気温が4℃でした

善光寺周辺の山間は真っ白になってました

長野スタジオは善光寺まで徒歩でも

15分くらいのありがたい場所にあるんですが

事務所の辺りでも少しの間、雨が雪にwww

そもそも

砂川が何故こんなに毎日天気を

気にするかといいますと・・・

気持ちにゆとりができるからです

お店の事

アイドルさんの事

経理の事

考える事はたくさんあるし

やるべき事も多々あります

社会人って毎日何気なく同じ事をしてるように

感じてしまいますが

みんなそれぞれやらなきゃいけない事だらけ。。。

チャットレディのお仕事も、もちろんそうですね

お化粧はもちろん

カメラ写りのチェック

お客様とのメッセージ交換

服装チェック

シフト提出

マネージャーさんとミーティング、などなど

お仕事をしながら生活をしていく以上

誰しも色々な事に追われる毎日になります

そんな時こそ天気を気にしたり景色を見たり

それだけで気持ちに余裕ができたりするもんです

流石に今日の雪は焦ったけどwww

周りのささいな事を気にする習慣をつけると

自分の今までのものさし以外で

ものを計る力が芽生えます

見方、考え方、とらえ方

全てが今までの自分じゃないような感覚で

感じる事ができます

砂川もいろんな事に行き詰まった時は

まず何を優先に考えるか?

最善策はどうするべきか?

さらには

こんな時、主の木村会長ならどう判断するか?

そこまで考えてから行動するようにしてます(・o・)ノ ハーイ!!

自分を別のものに置き換えていろんな見方をすると

必ず最善策が見つかるんですよ☆

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す