ヨッシーのビスケット

悩むことは苦しみにあらず

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

砂川です

ここのところ長野市は

毎日曇り空が続き今日は雨です。。。

「雨が降ると天がないておるのだよ(´・ω・`)」

って思うのもまた砂川w

空でさえ、泣くこともあるんです!

辛いことや苦しいことを抑えきれなくなり

泣いて悩む事に自分を責める事ばかりでは

ございませぬ(´・ω・`)

自分の私利私欲だけを考えて生きてるとすれば

悩んだりすることはないでしょうね

人を思いやり、回りに気遣う心あるからこそ

悩み苦しむのです(;_:)

死ぬも生きるも一度きりの人生

極力笑って過ごしていきたいものですね

されど

笑って過ごせる様にするために

悩んで苦しむというものです

因果応報とはまさにこの事・・・

しかし、ピンチをチャンスに変える

逆転の発想です

砂川も1年365日の中で

360日笑って過ごしておりますw

「悩みなさそうだもんね・・・」

って思われがちですがwww

差にあらず(; ・`д・´)!

5日間だけめっちゃ悩み

残りの360日に持ち越さない兵法にございます( ー`дー´)キリッ

↑そんな兵法どこにもありませんwww

過去の投稿でも何度も書いてますが

悩んでるときってマイナスの要素を引き寄せちゃうんです・・・

おのずと結果もマイナスに作用します

なので砂川の場合、、、

悩み=1人反省会

そしてその反省会で出た答えを

主君に話ます(*ノω`゚)。シクシク

そして次の日に切り替えます(・∀・)

そんなすぐに切り替えられなくても

自分に言い聞かせます・・・

【悩んで結果が良くなればいくらでも悩め!

されど、その悩みによって周りや自分にマイナスをもたらしたり

結果さえも左右するのならそんなもん捨てちまえっ(#`Д´)】

と・・・

すると不思議なことに

良い波を引き寄せてくれるんですね☆

何かに夢中に没頭するってのも

気持ちを切り替える1つの作法です

壁にぶち当たれば当たるほど

人は強く成長できます

今の苦しみ悩みが

後の自分の強さや原動力となります

1度にすべて解決しようとするのではなく

優先順位を決めて

1つ1つ解決していこうとすれば

大きな悩みが細かくなり

向き合いやすくなるのでは(`・ω・´)?

1人で答えが出なければ

誰かに相談して答えを導いてもらうのもいいですね

もし相談できる人が周りにいなければ

jewel長野店砂川がお力になりますゆえ

笑って過ごせる日を

1日でも多く作ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。