ヨッシーのビスケット

成功して見える世界と失敗して得る事

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日砂川が仕りますm(_ _”m)

いきなり本題に参りますΣ(・ω・ノ)ノ!

【物事の見方】

デスネφ(..)メモメモ

成功した時に見える景色と

失敗した時に見える景色は

大いに違います

どっちがいい!とかでは

ありません。。。

それぞれに得るものもまた、あるのです

成功した時は喜び、達成感で優越し

努力をすればこうなれる!

努力で得た結果

自分自身で感じる事が出来ます

しかし

失敗した時ほど

この失敗から何かを得られないものか?

と、考えるのが難しいものです。。。

成功とは対照的な

比べ物にならない程の劣等感に襲われ

「どうせ自分なんか・・・」

「やっぱり自分には無理だったんだ」

と自虐的になるのはもっともです

失敗した時ほど見える世界は明確です

その時に見よう、得ようとするものが

成功につながるのです

失敗した事を思い出したくない

考えたくは無いものです

しかしながら

失敗無しで成功得る事は皆無

失敗を繰り返し

その都度現実と向き合って

たくさんの物を得て

その積み重ねが初めて成功となります

成功は失敗した経験が多ければ多いほど

大きな成功につながるものです

失敗が重なって嫌になり

そこで投げ出すほど

もったいない事はありませぬ!

大きな成功を目の前にして

今までの積み重ねや

経験を一瞬で無にします

その時残るのは

失敗したという嫌な思い出しか残りません。。。

大きな失敗をした時の景色ほど

大きな成功へのヒントがあふれているのです

成をなさんとするあらば

苦悩の果てに得る糧心中

それもまた是非に及ばず

軍師砂川の兵法にござりまするm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す