ヨッシーのビスケット

明日のために1歩先を、、、行けなかった例

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

砂川です

本格的な冬になってきましたので

車のオイル交換にいってきちゃいました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

割とこまめにオイル交換してるんですが

最近は多忙だったのもあってか

半年ぶりになってしまいました

(。・ε・。)<BMWが泣いてるぜ?w

雪が降ったせいもあってか

オートバックスやイエローハット

めっちゃ混んでましたwww

駐車場の様子をみて

これは待たされる!!

既に感じ取っていましたが

中に入って更にビックリ!

最高で3時間待ちの方も居ますwww

えぇーーーっ!!

オイル交換なんて毎回受付してから

30分もかからないでやってきたのに?!

どうやらスタッドレスに履きかえる方が並んでるようで

ピット空いてないようです。。。

その行列の中でオイル交換は砂川だけだったようで

それでも順番は守らなければなので

その日はあきらめて帰る事に。。。

次の日!

時間をずらして暇だろうという

時間帯に攻めてみました!

14:00に出陣!

;;;;(;・・)ゞえ

ナニィッーーー!!

昨日より混んでますwww

というか、駐車場にもはや止められないレベルw

昨日の時点で砂川よりも先を行く考えの方々が

予約を取っていたんです。。。

先手を取られていました・・・

砂川「ぬかったわ・・・不覚。」

武士としてあるまじき事です

けして近くはないお店に2日間通い

何もできずに終わるなんて。。。

だがしかし!

捨てる神も居れば拾う神も居るんですよ

いつもガソリン入れてるスタンドにガソリン入れに行ったら

「オイル交換ですね?15分くらいお待ちいただければ完了しますよ!」

砂川より若いだろうその青年が

いつもより2回りも頼もしく見えてしまいましたw

カッコよすぎるぞ!?

無事に15分で終わりました

今回はたまたま無事に出来ましたが

きちんと予約を入れておけば

無駄足も無駄な時間も無くて済んだのです

事務所のマンションの玄関に

ピザ屋さんの広告が全世帯のポストに

投函されていました

なんかキャンペーンでもあるのか?

と思い、見てみるけど

いつもと変わらない様子、、、、

あ!

クリスマスがあるから

それに合わせて売り込んだんだな!

しかも12月に入るこのタイミングで先手を打つとは

「さすが大手チェーン店のピザ屋

なかなかの軍師がついているとお見受け致す!」

広告1枚からヒントを得た砂川・・・

早速お仕事にこの

先手

というのを打とうと決めた今日この頃でした

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す