ヨッシーのビスケット

是非に及ばず

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(。◕ˇдˇ◕。)/←この顔文字文字化けしないかなw

砂川です

少し間が空いた投稿となってしまいましたっ!!

気づけば月末です

そしてゴールデンウィークですよっΣ(・ω・ノ)ノ!

早いものですwww

ついこの前まで

あけましておめでとうございます

なんて言ってたのに

もう2016年上半期が終盤に

さしかかろうとは(;´・ω・)

そういえば

車の中で常にTVをつけている砂川ですが

CMでこんな言葉を・・・

昨日の綺麗は自信になり

今日の綺麗は勇気になり

明日の綺麗は希望になる

(`・ω・´)!!

凄い!メモしてた訳じゃないのに

完璧に覚えてたっw

これは全国の女性に伝えたい!!

そう思いCMのセリフを書いちゃいましたw

有名な美容メーカーさんのCMなんですが

どなたが考えたのでしょう!?

普通の男性よりは女子力が高いはずの砂川なんですが

衝撃を受けました

女性の日常は自信や勇気や希望に

あふれているんですね!

綺麗になる事、綺麗で居る事が

ものすごく価値がある事なのが理解できます

φ(..)メモメモ

男性目線のそういったCMもぜひ

OAして頂きたい!!

男性のCMは

イケメンが起用されてる育毛剤か

汗の匂いのCMしか

見たことがない気がします(´;ω;`)ウゥゥ…

是非とも時代のトレンドに合わせた

男性目線のCMを・・・(o*。_。)oペコッ

話を360度変えます(;’∀’)

かの有名な織田信長の名言

【是非に及ばず】

本能寺で明智光秀に

謀反を起こされ

残したセリフ・・・

聞いた事はあるけど

意味が分からないかも・・・

そういった方が多いと思われます

ので

簡単に教えちゃいます!

「良いか悪いかを判断する必要はない

今できる対応をするまでよ!

やるならやるし、やらないならやらないさ」

なんでいきなりこの話題を出したかは

是非に及ばず!

↑早速使ってみたかっただけです。

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す