ヨッシーのビスケット

最先端アイテムの紹介コーナーヽ(^o^)丿

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

砂川です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

いきなりですが

遂に手に入れてしまいました・・・

001_thumb[2]

(*´・ω・`)ノ★☆祝☆★ヽ(´・ω・`*) 

別におめでたくは無いんですがねwww

アイコス人気の裏で

新しく注目されてる匂いの出ないたばこ

【プルームテック】です

先だってのアイコスは今や爆発的な人気で

相変わらず本体の購入ができない方が多いと

存じますm(_ _”m)

ネットで買えば買えますが

定価の何倍もの値段になってるゆえ

購入しにくい状況ですね。。。

されど!!

このプルームテック、本体の値段が

なんともリーズナブルwww

2000円でした:(;゙゚’ω゚’):

たまごっちと同じ値段です

アイコスの様に

テレビで取り上げられたら

またまたプレミア価格のような値段になりそうですが

そうなる前に今のうちに買っておけばよいのですw

そして無事にあっさりと買えました(∩´∀`)∩ワーイ

使ってみた感想は・・・

【素晴らしい】

匂いは普通のたばこが10だとすれば

アイコスは5くらいでしょうか・・・

プルームテックは0ですね!!

そのくせ

アイコス以上に水蒸気が噴射できます

普通のたばこのような白い水蒸気が出せるのです!!

されど、匂いが全くしません

吸った感じはメンソールを吸ってみましたが

スースー感は普通のたばこ以上です

たばこの味は若干劣りますが

吸えば電源が入っていつでも吸えるという仕組みは

便利ですね(*ノωノ)

ただ、ゴールが無いのでエンドレスで吸ってしまうと大変な事に。。。

電子たばことはいえ、喉が痛くなりますw(´;ω;`)ウゥゥ

50回吸ったらたばこカプセルの交換となってますが

50回って相当多く感じます

交換のサインは先端のリング状のLEDが

青く点滅して知らせてくれるんですが

なかなか点滅しませんwww

1箱で2日も持ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

アイコスは流石に匂いが気になりますが

これならアイドルさんも

ブースの中でもどこでも吸っても問題ありませんねっ!

ただ、たばこカプセルはまだコンビニでは買えないので

ネットで注文するしかないので

そこが弱点です。。。

色んなところを踏まえると

アイコスとプルームテックの二刀流が

マナーを重視した喫煙者の

最強のコンビと言えましょうぞ(`・ω・´)ゞ

※プルームテックを推してますがあくまで砂川の個人の感想です。

あしからずm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントを残す