ヨッシーのビスケット

欲しがりません!勝つまでは

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日勝手に2016年の目標を語った

砂川です

クリスマスやお正月ムード満載の世間を後目に

毎日を没頭している砂川ですが

そんな中、あるセリフが目に留まりました!

【欲しがりません 勝つまでは】

なんかのキャッチコピー?

実はこれ、すごく有名なもので

戦時中の11歳の女の子が作った標語なのです☆

11歳でこの考えができるってすごいです(汗)

【勝って兜の緒を締めろ】

に少し似ていますね。。。

だがしかし!!

砂川はこのセリフ心動かされました!!

常日頃から結果は後から必ずついてきます!

と、口癖のように言ってるくらいなので。。。

これってわかりやすく解釈すると、、、

遊びたい!休みたい!怠けたい!ってゆう願望

人間なら誰しもが持ちますよね

だけど

それをやるのは今じゃなくてもいんじゃない?

それをやっていても私生活に

なにも支障がでなくなる様になってからでも

いくらでもできる事じゃん!

今それやっちゃったら

頑張って積み重ねた事が無駄になっちゃうんだよ?

こんな感じですかね(汗)

砂川も多趣味なのですぐにあれやりたい!

これやりたい!ってなります

でもでも

今はそれをやる時期じゃない!

そんな好きなことをできる場合じゃない!

って常に自分に言い聞かせ

煩悩を断ち切っておりますm(__)m

たまに息抜きする程度ならいんですが

1度楽を覚えてしまうと

そっちに依存してしまうのが人間サガって言うものなのでw

勝つ=結果を出して自分の力を出し切った

その時がきたら好きなこといくらでもできると思います☆

しかもそれだけ頑張ったんだから

お金にも時間にも余裕ができてると思います!

何よりも

結果を出して自分の力を出し切ったんだから

達成感ハンパないと思います

そのたった1度の今日という日を目指して

今日もトコトコ頑張って行くのです(*^^)v

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す