ヨッシーのビスケット

永遠のテーマ~ファッション~

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

SUNA川です

いや~いきなりですが

そして今更なんですが

アイドルさんの衣装のコーディネートって

凄く難しいです(*´;ェ;`)みゅ~・・

あくまで【チャット目線】でユーザー受けを重視して選ぶんですが

どうしても砂川色と言うか、趣味が出てしまいます( ゚д゚)ハッ!

100人中98人くらいの人に言われますが

「・・・夜のお仕事されてます??」

服装や見た目で判断されるんですが

やはり女性の服選びもそっち系を選びがちになるんですね~

姫系、小悪魔系と言われるやつです(`・ω・´)

派手目で露出が多い感じ((φ(-ω-`*)メモメモ

街で歩く格好チャットに出演する格好は別物ですからねっ!

ハンドルネームになった瞬間、別の自分になる訳ですから(; ・`д・´)

ネットや女性ファッション誌を毎日見て

お勉強φ(`д´)カキカキ

いちお!・・・読者モデルをさせて頂いてた事もあるので

アイドルさんのその日のコーディネートは

毎回砂川が行っています(o*。_。)oペコッ

そして先日、、、またまた新しい衣装を購入しました

↓↓↓

20161026_034047060_ios

↓↓↓

20161026_034919877_ios

12着購入したうちの一部ですが

こんな感じです

それはそうと

長野店、衣装の数が半端ないです(;・∀・)

いい意味で

2つの事務所合わせると100着以上になります。。。

増えすぎて事務所スペースに収まりきれず

各ブースのクローゼットにまで進出しましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

20161026_040725218_ios

20161026_095155115_ios

これはほんの一部なので

こんな感じのが他に2か所あります( ・´ー・`)ドヤッ

面接に来た方も

在籍しているアイドルさんも

目をキラキラさせて衣装を見てるので

良しとします(;´∀`)

あ、最近思ったんですが

ファッションでギャップを出すことも

凄く新鮮ですよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

黒髪清楚系の女の子が

派手目な服装したり

髪型やメイクが派手目な女の子が

清楚な服装したり

コスプレ感覚でたまに取り入れてみると

新しい自分の魅力が発見できるかもっ!!

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。