ヨッシーのビスケット

病まない為の【感謝の心】

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も長野市は相変わらず寒いですよw

昼間はポカポカしてたのに

夜はグッと冷え込みます

いつでも雪が降る準備はできておるぞ!!

昨日に引き続き

今日は病まない為のディフェンス術

病むコトの原因の1つに・・・

感謝の気持ちを忘れてしまう

と、いう事があります

もちろん砂川も含めてですw

ありがとうの気持ちが足りないと

当たり前の幸せに気づけなくなります

「もっともっと」という欲望が心を支配します

ありがとうが日常から減っていくと

「感謝」より「欲」のほうが大きくなりますね

欲ばかり追いかけていると

恵まれていることよりも

不足していることばかり気になって

体質そのものが落ち込みやすくなります

落ち込むのは、

自分の欲中心で動いている時

それゆえに

自分の思いどおりにいかないから

落ち込むのです。。。

既に今ある幸せを思い出してみましょう

当たり前の事でもそれは

幸せな事であって

1つでも無くなってしまうと

とても不自由になる事ばかり・・・

極端に言えば

自分が当たり前の毎日を過ごせる事自体が

たくさんの小さな幸せが積み重なってできているのです

だがしかし!!

望む事は悪い事ではナイです!!

目標を持つ事も願い事の1つ

だがしかしその2!!

しっかりとした目標を持った人は

病むという言葉自体が当てはまりません

ぶれない心に病みが入り込む隙間はナイのです

少し難しいトコなんですがw

※【欲】と【目標】は紙一重です

しかし全くの別物です

分かりやすく言えば・・・

欲・・・邪念や煩悩が生み出すもの

目標・・・信念や志が生み出すもの

落ち込みやすい人は

当たり前の日常にある感謝を忘れて

「もっともっと」という欲の世界で生きてしまいがち。

その結果

人間関係などで対立や喧嘩が増え

なかなか思いどおりにいかなくなって

病むのです。。。

少し難しくなっちゃいましたが

頭で考えずに心で感じて頂ければ

うれしゅうございます<m(__)m>

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す