ヨッシーのビスケット

真の強さとは何か(´・ω・`)?

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

友人からのLINEで自分の誕生日だった事に

気づいてしまったSUNA川です(´・ω`・)

年を重ねてくると誕生日って気づかなくなるのは

砂川だけでしょうか。。。

夜の仕事が長かったせいか、

誕生日売り上げを上げるイベント

ってゆう、暗黙のプレッシャーのイメージが強く

この時期になるとストイックになるのです。。。

s_00gw 04

こんな感じのやつです(゚д゚)/ハイ

最近では結婚式なんかでも

よく取り入れられてるそうですよ((φ(-ω-`*)メモメモ

【神聖なる儀式】です(・∀・)ウン!!

今日のタイトルにしちゃいました

【強さ】

戦いの強さではなく

心の強さの方ですねw

男性ならともかく

女性にはさほど必要性はないのでは・・・?

と、思われがちですが

【弱い】よりは【強い】

に、越した事はありませんm(_ _”m)

メンタルが強くなると

可能性も大きく広がっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

人の上に立っている方であれば

余計に求められる部分でもありますね

では【強くなる】にはどうしたらいいか(・・?

滝に打たれる

座禅を組む

絶対効果はあると思います(;´・ω・)

されど、なかなかできる機会が無いです(+д+;lll )

気軽にできる方法は無いものか・・・?

※この考え方は大きく賛否両論あります

砂川が思うには!!

【自分を知る】事かな~っと・・・

特に自分の弱い部分ですね

自分の弱い部分を隠そうとすればするほど

心の余裕がなくなっていきます

隠す事に精神が削られてるのかな~?っと

思います((φ(-ω-*)メモメモ・・・

いっその事

【さらけ出しちゃう】ってのは

いかがなものでしょう??

確かにそう容易くできるものじゃありません!!

されど、隠して精神を削るくらいなら

さらけ出して自分らしく生きるのも

またアリかな~と思う今日この頃、、、

それで人間関係が壊れるとすれば

所詮はその程度のもの・・・←いい意味で

人間関係を円満にするのは

とても難しい事ですが

自分が無理して築いた関係に

なんの価値があるのでしょう?

お互いがお互いの弱いトコを

さらけ出し信頼しあえれば

【強い絆】で結ばれます

自分の弱さもまた、好きになれると思います☆

長野店のアイドルさん達は

砂川の弱いトコもかっこ悪いトコも

かなり見てきてる気がします(; ・`д・´)

書いてて不安になってきたw( ´゚Д゚`;)ッ!! 

それでもjewel長野店を選んでくれた

アイドルさん達は

砂川にとって本当の

【仲間】であり

【同志】であり

【宝物】です

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。